卒業式で「道」

♪思い出が時間を止めた
今日の日を忘れるなと・・・♪


津波の夜、口ずさんで励ましあった歌


宮城県南三陸町志津川中学校で28日、
半月遅れで迎えた卒業式で
EXILEの曲「道」を歌い、
96人が巣立ちました。



                          (朝日新聞

あなたたちは これからの“希望”です!





「道」
思い出が時間を止めた 
今日の日を忘れるなと
見慣れた景色 二度と並べない
思い出の道


この道で君と出会い 
春が僕らを包んでた
愛と優しさ 教えてくれたね 
泣かないで歩こう


空 今日も青空です 
泣き笑いしたあの時
当たり前が 未来に変わる
希望 夢 愛 話した
動くな時間
空に叫ぶ 
君を忘れない


優しさに出会えた事で 
ボクは一人じゃなかった
誰も消せない 心のアルバム 
笑えるかもね


動き出した最後の時間 
君に伝えたい言葉
涙邪魔して 空を見上げたら 
春の音聞こえた


道 君と歩いた今日まで 
かすかに動く唇
特別な時間を ありがとう
心 勇気 友  笑顔 
嬉しすぎて
あふれ出した 
涙が止まらない


ゆっくりと歩き出そう 
この道未来へと続く
さよなら 泣かないで忘れないよ
離れても 愛しています


道 君と歩いた今日まで 
かすかに動く唇
特別な時間をありがとう
心 勇気 友 笑顔 
嬉しすぎて
あふれ出した 
涙が止まらない