ペットレスキュー2

郁ちゃん
お姉ちゃんは昨年同様、連休にペットレスキューで福島へ行ってきました。
犬や猫をほっておけないのは郁ちゃんと同じですね。

今は青葉の季節ですが、凍える2月の連休にも出かけたのには驚きました。
あちこちで、雪のため交通機関の運休が続いていたのです。

母は真似ができません。

ネットでも支援しているようです。

海産物プロジェクトの支援もしているようで、
最近わかめが1箱送られてきました。

筍や、ほたるいかと一緒に酢味噌和えにしたらおいしかったです。

お姉ちゃんのおかげで、東北の方々とつながっていられます。
被災地の方を思うとき、これから暖かくなるのでほっとします。