“メタセコイア並木”の紅葉

郁ちゃん
昨日ね、つながる話を書いたところなんだけど、
ニュースウオッチ9時”を見て、「アッ!」と思いました。
またまたつながったのです。

太陽が丘メタセコイア並木”(冬ソナ通り)の紅葉(黄葉)が、
ニュースで全国に紹介されていたのでした。
見学者のインタビューもありましたよ。
「きれい!今日見に来てよかった」

“父”が「きれいだったよ」というので、日中見にいってきたばかりでした。
早歩きで10分の近さですが、山に向かって坂を上がったところ、
日頃の私の行動とは反対方向になるのでめったに行かないのです。

昨日の私の撮りたてを見てくださいね。





この通りの奥には、2000人以上が住む太陽が丘ニュータウンが広がっていて、
一日中車の往来が絶えません。
一瞬をとらえて道路の中央で撮るカメラマンも大変ですよ。

郁ちゃん、あなたにとっても想いでの深い風景ですね。

11月5日にもアップしていますが、
黄葉の前もきれいでした。